2017/07/12-041 超越
「超越スキル」システム。
まず対人戦にも対応するシステムなのか。
現在の「覚醒システム」のスキルは対応していませんね。
つまり無いのと同じです。

レア等級
ミラータワー
盾を召還した対象者に最大HPの2倍のシールドを生成する。


間違いなくBISのものと思われますが、色々疑問が浮かびます。
他職の「超越スキル」を読んでも、全くの新スキルというよりは既存スキルが
強化されるもののように読み取れます。

このゲーム、言語の統一感とかまるで無いですからねえ・・・
既存ミラーのようにスイッチで反転されるような属性抵抗上昇が付与
されるとか要らない性能を継承してなければいいのですが・・・

言っておくがブロック地獄を何とかしない限り、どんな良スキルがあろうと
カンカンカンカンいうばっかりで何も変わらんぞ。

ブロック硬直さえ無くしてくれりゃあ新スキルなんて要らねーよもう。
パラが13発になって、それに抵抗できるほどの新スキルだとは思えない。
優遇職と不遇職の差を埋めろつってんのに、また開くんじゃねえかな。

ただの「二次覚醒」って感じで狩りだけに適用されそう。
これを以って、はい各職の「改編」実装~パンパカパーンとか言いそう。
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[2017/07/13 12:32 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
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