2017/06/01-030 回収
スイッチと裏切りって成功時のグラ違うんスね。
スイッチは足元に表示される赤黄グラ。
裏切りは頭上に表示される濃紺と濃緑みたいなグラ。
そういえばそんな気がしてきた。知ってた。

swich.jpg
SSは前回GVより。
オリジナルグラのままだと本当色々難しい。


今回GVでは珍しく──

ori.jpg


ude.jpg

真空
shinkuu.jpg

消えた・・・だと・・・
call.jpg

調子こいて記事にしてるけどマグレで1回決めただけで、
逆に3回は食らった上に2回は死んでるんスけどね。
[2017/06/01 15:51 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
2017/05/28-029 遅延
結構ラグ時間が長い。
画面が止まっている数秒間は肝が冷えたが幸い死なず。
ラグってない時に普通に裏死したけど。

斬り系の空振りが多く、やや落ち着きがなかった。
相手人数が多いと雰囲気で焦ってしまうのだろうか。


次回メンテは
■メンテナンス実施日時 5/31(水)
8:30-17:00 ゲームメンテナンス(約8時間30分

ですってよ。


大型アプデでもあるまいし、頻発している接続障害への対応かね。

ロングメンテ
 ↓
メンテ明け間もなく障害
 ↓
緊急メンテ
 ↓
GV中止
 ↓
ワイ発狂
[2017/05/29 12:01 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
2017/05/24-028 知恵
そういえばこの件を忘れていた。

170510_renraku2.jpg

当選自体はもちろん嬉しいのですが。
これを活かせる状況に遭遇することがおよそない。
売るにしても商売下手だしなあ。

170525_tchiehi.jpg

一時期、はしかにかかったように知恵OP付けようと
したこともありました。

狩りや100個かそこらの壷PTでもそれなりのレベリングが
期待できていた頃に作成したものたち。

これらを作成した頃はまだ知恵特化装備なんて
全く見かけなかったが、間もなくしてT知恵比ブリーフが。
更にしばらくしてT知恵比スピコマあたりが出現し始めた。


首 (神秘鏡にて作成)
170525_chiekubi.jpg

頭 (神秘鏡にて作成)
170525_chieatama.jpg

背 (神秘鏡にて作成)
170525_chiese.jpg

手 (下級抽出+神秘鏡かけらDXにて作成)
170525_chiete.jpg

体 (異次元にて作成)
170525_chiekarada.jpg


我ながら半端な物をちまちまと作ったものだ・・・
今ではすっかり銀行のこやし。

現在のレベリングTOPランカーたちの壷PTでは
1人あたりの持参壷数が1600個とか、それ以上とか
数ヶ月がかりの準備を必要とするスペシャルなイベントに。
[2017/05/25 23:15 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
2017/05/21-027 重複
GV記事更新サボりで最早内容を憶えていない。
もとよりLA・デッドはおろか勝敗すら書かない記事であるが。

話は変わって、レイドバッジ。
正確には「一流討伐団のバッジ」か。

飛び抜けた性能ではないものの、永続的に一定の
効果を発揮するというのは素晴らしい。
対人戦を行うキャラクターであれば是非ともに欲しい。

1度に2個拾う事案発生。
170525_reido1.jpg

3個になりました。
170525_reido2.jpg

欲しいのはケルベロスと骸骨王なんだよ・・・
[2017/05/24 11:48 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
2017/05/18-026 振替
動画所見

めっちゃブレエビやん。エビは知らんけど。
しかも最後までかかっているということは
維持するために上書きを継続している。

たとえ睡眠抵抗用意してたってデメリットのほうが
遥かに多いような気がするけど他所の方針に
どうこう言うことでもない。


かつてBISだった者としてはブレエビが現在においても
第一線で運用されているケースもあることにむしろ
喜ぶべきか。

かつてBISで現在霊だというなら、誰よりも真っ先に
気付くものではないのか。
というかお前がBISから霊にならざるをえなかった
原因そのものではないのか。

違う。違うのだ。
”する”のと”される”のとでは何もかも違うのだ。
言葉通り真逆なのだ。


現代のGVでブレエビが運用されるのは極めて稀と言えよう。
先入観の権化であり、固定観念の化身であるこの私が
気付くわけもない。

動画を見ると「ブレエビ」「スイッチ」「反転」「タゲ相手」等の
重要かつ分かりやすいワードが序盤から飛び交っているのだが
見覚えがない。これ動画あとから編集してるよねぼく見てない。

でも安心して下さい。
褒められたらホイール回してバックログ追跡して
何度も見返し、万病連打がSS連打になります。

home.jpg

home2.jpg

home3.jpg

            ホ  メ
ああ^~俺のhomeフォルダが火を噴くぜ







馬鹿なこと言ってねえで真剣にチャット見よう。
経過時間なんかもすごいありがたい。
[2017/05/19 07:19 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>