2017/07/23-043 猛省
いいとこのないままラスト5分を切っての死亡。
私のような素人が見ても分かる。裏死だ。

まだそんなことをやっているのか。
猛省すべし。したした。はらへった。
BF強化して遊んでこよ。
[2017/07/24 07:29 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
2017/07/16-042 無勢
相手人数多いと緊張感上がる。
且つ0-0の攻防。

無勢は無勢なりに特典もある。
1PTに複天使・複WIZなどになると安心感は非常に高い。

相対的に火力枚数が少ない日もあるが頑張って。
ワイ離れて見てる。コールおね。


動画で振り返るとやはりログをごっそり見落としている部分がある。
剣士胴~名前は~のくだりあたりは全く気付いていなかった。

おそらく腕斬られて、檻されないようヒィヒィ走り回っていた
あたりであろう。

得点のきっかけを作りたいものですが万病連打はやめられんし、
腕檻怖くて落ち着いていられない。


MMORPGといいつつGVだけはアクションゲームのようだ。
マウスとかこだわるべきなのかもしれない。

ワイの580円のマウスはもう数ヶ月ホイールが反応しないのを
絶賛愛用中☆

ノートの液晶も安物だからスクロール中は文字が読めない
レベルのやつなンすよね。

具体的に言うと移動しながらだと露店看板の文字が読めない。
ブレブレに滲んで表示される。

もちろん立ち止まればくっきり読めますが。
高い液晶は動いている文字もくっきり表示されるよね。
やっぱ金かクソこのブルジョワめ!
[2017/07/17 09:03 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
2017/07/12-041 超越
「超越スキル」システム。
まず対人戦にも対応するシステムなのか。
現在の「覚醒システム」のスキルは対応していませんね。
つまり無いのと同じです。

レア等級
ミラータワー
盾を召還した対象者に最大HPの2倍のシールドを生成する。


間違いなくBISのものと思われますが、色々疑問が浮かびます。
他職の「超越スキル」を読んでも、全くの新スキルというよりは既存スキルが
強化されるもののように読み取れます。

このゲーム、言語の統一感とかまるで無いですからねえ・・・
既存ミラーのようにスイッチで反転されるような属性抵抗上昇が付与
されるとか要らない性能を継承してなければいいのですが・・・

言っておくがブロック地獄を何とかしない限り、どんな良スキルがあろうと
カンカンカンカンいうばっかりで何も変わらんぞ。

ブロック硬直さえ無くしてくれりゃあ新スキルなんて要らねーよもう。
パラが13発になって、それに抵抗できるほどの新スキルだとは思えない。
優遇職と不遇職の差を埋めろつってんのに、また開くんじゃねえかな。

ただの「二次覚醒」って感じで狩りだけに適用されそう。
これを以って、はい各職の「改編」実装~パンパカパーンとか言いそう。
[2017/07/13 12:32 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
2017/07/09-040 別件
ワイがんばったほうやろ。

sokominmap.jpg

しかしこの手の仕事は正確かつスピードでんな。
職業RSやないときついンゴ。
[2017/07/11 11:40 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
2017/07/05-039 自慢
終盤、カクカクどころかベッタリ止まって何も分からず。


ワイ「」
170705_kaisen1.jpg


どうやらコールされる度にその場で一人ぽつんと黄昏ていた模様。
誰もかまってくれなかったのが幸いしていたようだが、
最終的には死亡なされたご様子。

回線遅い自慢やステ振り忘れ自慢などしてもしょうがないンすけどねー。
次回頑張りましょう。
[2017/07/08 08:57 ] | GV素人の思考 | コメント(0)
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